「水商売」。「アーティスト」というより、実態は「芸人」に近い。「業界」に頼れない「横浜」ではなおさらそうで、そこに面白さがある。と思うんだけど、いかがでしょうか?
「現実」には、客がいないDJは、続けられないし、逆に客の眼によって「芸」は鍛えられていくと思う。そういう意味で「横浜の現場」はとことん厳しい。大道芸に近いっていうのかな?
その厳しさを知る者には、どんな世界でも生き抜く「ストリートワイズ」が身に付くのでは?
その時、初めて「横浜」という「ローカル」が「グローバル」に繋がる。
メディア・アクティヴィスト
…何か分かるような気がする。。
投稿情報: Marble | 2007/03/07 00:21
なんか分かるような気がします。
横浜の現場は厳しいかも知れないけど、
そう言った意味で逆に楽しめるし面白さがあると思う。
本気でやれば結果がついてくる場所だと思う。
投稿情報: Marble | 2007/03/07 00:48